江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.10.03

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんは〜☆

今日は一日、晴天で気持ちよく仕事ができました〜☆

また明日から天気が崩れるみたいですが気合いをいれてお仕事していきまーす(^o^)

 

それでは本日のblogスタートでーす。

 

7月に御納車させていただきましたG様、レクサスCT。オーダーしておりましたマフラーがようやく到着し本日取り付けさせていただきました〜☆大変長らくお待たせしました。G様のこだわりのマフラー。待ったかいがありましたね。音もデザインも最高でっす。G様もご満悦の様子で良かったです。次のカスタムはローダウン?リアエアロ?ですね。またのご相談お待ちしておりますね〜〜☆本日はありがとうございました(^o^)

 

 

10月5日ご来店予約いただきました。お住まいから距離がございますのでお気をつけてお越しくださいね〜〜☆最高の状態でご商談できるようにバッチリ仕上げておきますので!!!!

 

Y様のサーフ。八王子に出張の際にまさかのエンジントラブル…汗

先日、積車での引き取りさせていただきまして本日、点検、修理中でございます。

原因もわかりましたのでお返しまでもうしばらくお待ちくださいませ〜☆

 

当社ユーザーのM様にプリウスのオーダーいただきました。明日からお車、お探しいたしますので楽しみにお待ちくださいね〜〜☆

いつもご依頼ありがとうございます(^o^)

 

さ〜☆

ようやく完璧にスイッチオンになりましたので明日も全力で駆け抜けマッスル!!!!

 

それではまた明日!!!!