江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.09.17

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様。こんばんわ。

三連休、最終日あっという間にすぎていきました〜〜☆

予想よりはゆったりと時間が流れていった感じです。。。。

 

それでは本日のブログスタート!!!!

 

御納車お待ちのフルカスタムのY様のレクサスIS も、とうとう最終段階。

もう最初の車とは思えないくらいな感じになってきましたね。

リアエアロ、マフラーも無事どどき取り付けもバッチリです!!!!

 

ん〜〜☆いい感じです。マフラー、リアエアロはWALDでセットです。

350ですのでマフラー音もかなりいい音しますよ〜〜☆エアクリーナーも交換済みですので笑笑。

フロントもバッチリ現行ルック!!!!

もはやゆ〜〜事なし!!!!

今日は外装コーティング、完了です。。

木曜日、御納車ですので引き続き残りの作業すすめていきますのでワクワクしながらお待ちくださいませ〜〜☆☆

 

ご商談中のN様。

ワゴンRスティングレイ。

お値段もお車もめちゃくちゃオススメです。

一台限りのお車となりますので是非ご検討よろしくお願いします☆いいお返事おまちしておりま〜〜す☆

 

それでは。今週末も三連休が待っておりますので在庫車両の仕入れ、作成も頑張っていきますね〜〜╰(*´︶`*)╯