江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.09.06

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様。こんばんわ。

本日も慌ただしくあっという間にこんな時間になってしまいました。

今週末の御納車ラッシュに間に合う様に頑張っていきますよ〜〜☆

それでわ。今日もブログスタート。

 

お預かりのLS。スモーク施工完了です。入れ替わりでRX入庫です。

こちらもスモーク施工のご依頼です。

いつも当社をご依頼いただきありがとうございます。。。

 

M様も修理のご相談で御来店いただきました。

当社でご購入いただいたIS 350。

いつみてもかっこいいです。大切に乗っていただき感謝です。

先日の台風で物が飛んできて左側面が…汗

しっかり修理、致しますので方向性が決まりましたら、またご相談くださいね。

よろしくお願いします。m(._.)m

 

パッソにお乗りのN様も磨きのご依頼ありがとうございます。しっかりと仕上げますのでお待ちください〜〜☆

 

車検でお預かりのA様のシエンタ。

車検、整備、タイヤ交換も完了です。あとはバイザーの件のみです。明日、御納車行きまーす☆☆

 

到着したばかりの在庫のCT軍団もカスタム真っ最中です。

 

とりあえず3台同時進行…汗

僕のお気に入りのブルメタは板金屋さんに入庫中です。!

後、もう一台。26年のFスポーツワインレッドが入庫します。中期はもともとスピンドルグリルですが……当社はそこにアクセントを加えますよ〜〜☆お楽しみ☆

合計でとりあえず5台作成中です。完成次第、ネットアップしてきいますね〜〜☆

待ちきれないお客様。

お電話でのお問い合わせもオッケーですよ〜〜☆ブログみたよ〜〜でサービスあるかもです。笑笑

それでわ。( ^_^)/~~~