江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.22

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

今日も朝から走り回りましたよ~~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

外の作業は相変わらず汗だくですが明日から天気がくずれる予定みたいですので

進めれるだけがっつり進めていきました~~(^_-)-☆まだNOWですが・・・・

 

それではブログスタ~トです!(^^)!

 

☆Y様 レジアスエースバン ご成約ありがとうございました。☆

 

いつもお世話になっておりますY様に買取り車両のとてもお買い得なレジバンをご成約いただきました。

さらにここからAW変更、シートカバー取付、エアロ取付を行っていきます。

追加作業もご依頼ありがとうございます。また打ち合わせ宜しくお願い致しますね。

お仕事で使用するお車ですのでしっかりと仕上げてご納車いたしますのでまたバリバリ稼いじゃってくださいね。

ご納車までお時間いただきますが宜しくお願い致します。

この度はご成約誠にありがとうございました。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

☆F様 エリシオン ご成約ありがとうございました。☆

 

F様。この度は注文販売でのご成約誠にありがとうございました。

実はF様。現在もエリシオンオーナー様。からの後期最終モデルのエリシオンにお乗り換えとなります。

内装、外装も非常に状態の良い車両ですのでF様にも気に入っていただきましてほっとしております。

早速本日、車庫証明、希望ナンバーなど申請いたしました。

しっかり整備してご納車いたしますので楽しみにお待ちくださいね。

F様。この度は当社を信頼していただき誠にありがとうございました。(^_-)-☆

 

 

 

ご納車お待ちのY様の86も最終段階。

外装磨き中です。明日名義変更を行いますので宜しくお願い致します。

店長がカメラ目線なのは気になさらず。。。。。。。(>_<)

 

 

こちらもご納車お待ちのG様のレクサスCT。

G様の車両も外装磨き真っ最中。ピカピカになっております(^_-)-☆

G様の車両も明日、登録予定となっておりますのでご納車まであと少しです(‘◇’)ゞ

もうしばらくお待ち下さい。(‘◇’)ゞ

 

 

さ~て。

毎日バタバタしておりますが、まだまだ突っ走っていきますよ~~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

また明日(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ