江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.06.30

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今日もじめじめ感半端ないですがCielスタッフ一同汗だくで頑張っております(‘◇’)ゞ

でわ。本日のブログスタ~ト(^^♪

 

☆H様 ヴェルファイア ご納車 おめでとうございます!☆

 

当社ユーザー様のA様のご紹介でH様にヴェルファイアをご成約いただきました。

当初はアルファードを希望でしたがナイスなタイミングでヴェルファイアが入庫しましたので

ご紹介させていただきました。当初のグレードよりもグレードUPしオプションも多数。

さらにお値段もスーパープライス!(^^)!

H様。文句なしのご成約誠にありがとうございました。お車好きのH様にはピッタリの車両だと思います。

追加でスモーク施工、ドライブレコーダー取付のご依頼もありがとうございます。

奥様のルミオンにもドライブレコーダー取り付けもありがとうございます。

ご納車時には最高の笑顔、お言葉本当にありがとうございました。

H様とは初めてのお付き合いとなりますがこれから末永いお付き合い宜しくお願い致します。(^_-)-☆

最高級のヴェルファイアでたくさんの思い出作っちゃってくださいねヽ(^o^)丿

H様。この度は数ある販売店の中から当社を信頼していただき誠にありがとうございました。

ご納車おめでとうございます!

 

 

ご紹介いただきましたA様もいつもいつもご紹介いただきまして本当にありがとうございます。

これからも切磋琢磨お互い頑張りましょう。!(^^)!

 

 

☆T様 レクサスIS Fスポーツ オイル交換☆

 

本日、T様にオイル交換でご来店いただきました。

T様のISは当社で初めて現行ルックにカスタムした車両で僕、個人的にも思い入れのある一台。

この車両から今のCielの形が出来上がったといっても過言ではないと思います。

T様。いつも綺麗にのっていただき当社にご依頼いただき本当にありがとうございます。

これからもカスタムの相談などなどお待ちしておりますね。宜しくお願い致します。

この度はご依頼ありがとうございました。!(^^)!

 

☆S様 レクサスLS460 点検 修理☆

S様のLSはエンジン不動にてレッカーで入庫いたしました。汗

原因は車両本体のアース不良でした。

しっかりアースが取れるように対策も行いましたのでもう少し当社でお預かりさせていただき

様子を見ておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

LSのアース不良はよくあるみたいですね・・・・・

S様。またご連絡させていただきますね(ToT)/~~~

 

☆H様 UP 車検、整備☆

 

H様はご家族すべてのお車を当社をご依頼いただいております。

いつも本当にありがとうございます。

今回はUPの車検、整備のご依頼をいただきました。

HIDの不良にて新品交換も行いましたのでこれで夜間の安全にお使いいただけますね。

予定通り来週ご納車伺いますので宜しくお願い致します。

 

☆I様 ムーブ 車検 整備 ☆

 

当社ユーザー様のI様にも車検 整備のご依頼をいただきました。(^^♪

バッテリー交換、タイヤ交換も完了しておりますのでまた安心してお使いくださいませ。

オイル交換は定期的にお願いしますね~~~~(ToT)/~~~

この度はご依頼ありがとうございました(‘◇’)ゞ

 

☆U様。マークX ☆

 

U様のマークX。事故にてご入庫です。

明日の打ち合わせお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

最善の策をかんがえましょう(‘◇’)ゞ

 

☆H様 ステップワゴン☆

いつもお世話になっておりますH様のステップワゴン。

AC不良にてご入庫いたしました。この時期のAC不良はきついですね。。。。汗

只今、点検中ですので判明次第ご連絡いたしますのでもうしばらくお待ちください(‘◇’)ゞ

 

 

 

まだまだたくさんのお客様にご依頼いただいております。

ミスのないように順番にすすめておりますのでお待ちのお客様もうしばらくお待ちください。

皆様、数ある車屋の中から当社Cielをご用命いただき本当にありがとうございます(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ