江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.09.15

⭐️本日のciel⭐️

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います😊

今日も始まりました!!

もう金曜日。一週間ぎ早すぎる……

あっという間に今年も過ぎていくのでしょう。笑

一日一日大切にしていきたいですね。

それでは本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

K様。マツダ3。ご成約誠に有難うございました。

 

いつもお世話になっておりますK様にマツダ3をご注文いただきました!!

アクセラスポーツからのお乗り換えとなります!!予想外のお乗り換えとなりましたが車両もめちゃくちゃ気に入っていただき本当に良かったです!!

本当に最近の車は進化しまくりで快適空間間違い無しですね!!さらにスポーツセダンになりますので運転するのも楽しくなりそうですね!!

本日よりご納車準備に取り掛かっていきますのでご納車までしばらくお待ちくださいませ!!

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

さー。

今日も楽しみます。