江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.08.28

⭐️本日のciel⭐️

ブログをご覧の皆様。おはよう御座います😊

今週も始まりました!

早いもので8月も後わずか。。

月日が流れるスピード感にかなり焦ってます。。

今週も時間を大切に過ごして行きたいと思います。

それでは本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

S様。ハリアー。車検、整備完了でお返しです!!

S様。この度は初めてのお付き合いになりましたが気持ちの良いお付き合いありがとうございました。。車両もしっかりと点検してありますので安心してお使いくださいね!

また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️

この度はありがとうございました😊

 

 

さて。

少し暑さはおさまってきたかな???

今日も頑張りましょう♪♪♪♪♪