江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.07.13

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います♪♪

あいにくの雨ですが気温は下がり過ごしやすくはなってますね!!

ですが雨は嫌いです☔️

天気予報を見てると明日辺りから晴れが続きそうなので雨の一日をしっかりと乗り切って行きたいと思います♪♪

それでは本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

N様。レクサスNX。

車検でお預かりでした〜。。車検か買い替えがかなーり迷われておりましたが今回はグッと我慢して継続車検となりました😊

買い替える必要がないくらいNXが良いお車って事ですね😊

しっかりと整備してお返し致しましたのでまたレクサスライフ楽しんでくださいね〜。

引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

さーて。

なかなか気合いが入らないこの頃。。

季節の問題か?ただただやる気の問題か?

今日は自分に問い掛けてみたいと思います。。

 

本日も宜しくお願い致します🤲