江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.07.10

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います。

連日暑すぎてしんどいですね。

水分補給をしっかりとしながらすぐそこまできている夏を迎えていきたいと思います。

それでは本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

N様。クラウン。保険修理でお預かりです!!

まずN様のお体にお怪我がなく本当に良かったです!!

お車の方はしっかりと進めていきますのでしばらくお時間いただきますが宜しくお願い致します🙇‍♂️

しっかりと綺麗な状態でお返し致します🙇‍♂️

 

 

さて。

昨日からまた一つ環境がかわりました。。

人生は何が起こるかわかりませんね。。

今回は直接な事ではないですが凄く刺激を受け感動しました。。。

僕も追いて行かれないように今日から改めて心を入れ替えて精進して行きたいと思います。

それでは本日も全身全霊楽しみます😊