江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.06.16

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います。

晴天です!!

最高以外の言葉はいりませんね。。

こんな日はガッツリ仕事して。笑笑

本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

H様。アルファード。ご納車おめでとう御座います。

 

H様。この度は初めてのお付き合いにも関わらず全てお任せいただき本当にありがとうございました!!

こだわりのモデリスタフルエアロ。特別仕様車のタイプゴールド。ご紹介までお時間いただきましたがめちゃくちゃ喜んでいただき本当に良かったです😊

内外装もバッチリ仕上がっておりますのでこれから新しいカーライフ全力で楽しんでくださいませ。

ご自宅もお近くになりますのでまたいつでも遊びにきてくださいね。

引き続きお付き合い宜しくお願い致します🙇‍♂️

この度ご納車おめでとうございました🍾

 

さーて。

晴天なので☀️☀️

やる気マンマン。