江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.06.09

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様おはよう御座います✨

今日も天気は微妙ですが気持ちは晴れ晴れ。。

元気いっぱいいっきましょー。

それでは本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

M様。RCF。ご納車おめでとう御座います✨

 

M様にRCFをご納車させていただきました!!

M様。この度は初めてのお付き合いにも関わらずお気持ちの良いお付き合い誠に有難うございました。。

86からのお乗り換えで漢の5000cc。レクサスRCFをご注文いただきました。

走行もかなり少なく大切に所有されていた事がわかる一台。お車好きのM様にはもってこいの車両かと思います😊

仕上げ、整備もしっかりと行なってありますのでこれからのカーライフ全力で楽しんでくださいね〜。

また是非遊びにいらしてください🙇‍♂️

引き続きお付き合い宜しくお願い致します🙇‍♂️

この度ご納車おめでとうございました🍾

 

さーて。

今日も全力で駆け抜けましょ〜