江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.05.25

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います✨

本日も始まりました〜。

今日も全力で駆け抜けましょう。

それでは宜しくお願い致します😊

 

M様。タフト。ご成約ありがとうございました☆

 

いつもお世話になっておりますM様にタフトをご注文いただきました😄

新車同様のコンディションになりますので大変喜んでいただけました!!グレードもハイグレードのターボG‼️走りも快適で楽しんでお使いいただけると思います😊

本日よりご納車準備に取り掛かっていきますので楽しみにお待ち下さいませ。

引き続きお付き合い宜しくお願い致します😊

 

 

 

さーて。

今日もどんな出来事、出会いがあるのでしょうか??笑笑

とりあえず大量の自動車税を納めてまいります。。