江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.04.29

💫本日のciel✨

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います✨

週末土曜日。天気はあいにくの予報ですが張り切っていきましょう〜😎

それでは本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

O様。ライズ。ご納車おめでとうございました☆

 

O様にライズをご納車させていただきました😊

いつも本当にお世話になっております!!今回もスーパーお任せスタイル。。

信頼していただいてる分よりしっかりと準備させていただきました😊

いつも頼りにしていただき本当に感謝しております。。ライズはお仕事用のお車にはなりますが室内空間も広く荷物も沢山乗りますのでガンガン稼いでくださいね〜🤣笑笑

何かございましたらお気軽にお声掛けください🙇‍♂️

お仕事以外でも色々と共感できる事も沢山ありますのでこれからも楽しんでいきましょう〜。。

近いうち会合、宜しくお願い致します😊

 

この度もありがとうございました😊

 

 

さー。

GWの空気がビンビン感じますが。。

ほんのり行きまーす♪♪♪