江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.04.07

💫本日のciel💫

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います✨

雨☔️ですね☔️

めちゃくちゃ降っていますが今日も張り切っていきましょう〜。

それだけ本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

I様。CHR。保険修理完了でご納車です!!

大変ながらくお待たせいたしました🤣

かなり酷かった現状でしたがめちゃくちゃ綺麗に復活です!!

I様も綺麗になった愛車にご満悦でしたね!!

走行チェックもしっかりと行なっておりますので安心してお使いくださいね😊

この度も頼りにしていただき本当にありがとうございました!

引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

さて。

楽しみがいっぱいの週末。。

しっかりと学び。積み重ねていきます!!