江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.04.05

💫本日のciel💫

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います✨

本日から少し天気が崩れるみたいですね。。

なんとなくまったりとした時間が過ぎてますが気を引き締めて今出来る事を全力でやっていきたいと思います。

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

O様。クラウン。ご成約ありがとうございました😊

 

O様にクラウンアスリートをご注文いただきました〜。

30プリウスの故障により急遽お乗り換えのお話しとなり憧れのクラウンをゲットしていただきました。。

友達のS様とお揃いになりO様もご満悦でしたね!!内装もレザーシートがオプションで装備されてますので高級感満載ですね😊

本日よりご納車準備に取り掛かっていきますのでご納車まで楽しみにお待ち下さいね!!

またご連絡致します🤩

 

さて。

今日と言う一日も大切に過ごしていきたいと思います😊