江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.03.18

💫本日のciel💫

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います。。

久しぶりの雨ですね。。

ご来店予定も沢山いただいております。

皆様お気をつけてお越しくださいませ。

それでは本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

H様。エブリー。車検、整備完了でお返しです。

同級生で長いお付き合いのH様。お互い自営業で色々と話混むといつも長くなってしまいますね〜😅大変な事も沢山ありますがこれからもお互い一線で気合いで乗り切っていきましょう〜。

いつも本当に感謝してますよ〜😁

これからもよろしくです😊

 

 

さーて。

本当に色々な事がおきますね〜。

テンション下がると運気下がるので切り替えてガッツリテンション上げていきます!!

本日も楽しみましょう〜