江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.03.01

💫本日のciel💫

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います。

三月🌸始まりました🌸

2023年始まり。早。三月。。

一日一日がめちゃくちゃはやいです💎

今年もあっという間に終わるのでしょう。

本当に一日一日を大切に過ごしていかなければと改めて思う今日この頃。。

それでは三月も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

C社様。セコイア。ご成約ありがとうございました。

 

いつもお世話になっておりますC社様にセコイアを漢気即決いただきました〜。。

いつも元気で面白いC社様。笑。うちの店長もオモテナシしていただきありがとうございました。笑。

僕もまたご挨拶に伺いますね♪♪♪

引き続きお付き合い宜しくお願い致します🚙🤲

この度もありがとうございました〜。

 

 

さーて。

キョウモ?キョウハ?マナビマス。