江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.02.05

✨本日のciel✨

ブログをご覧の皆様。こんにちは。

今日は良い天気でしたね〜。

昼間はポカポカで過ごしやすかったです!!

もう春もすぐそこまで来てますね😊

それでは本日もよろしくです!!

 

M様。アルファード。ご成約、ご納車ありがとうございました😊

 

M様にアルファードをご納車させていただきました!!

なんだかんだ長いお付き合いになりますね!今回はファミリーカーでアルファードをご注文いただきかなりお時間いただきました!!

2ヶ月はかかったかもですね💦

去年末は相場がかなり上がっていてなかなかお車を仕入れることができずご迷惑をお掛けしましたが年明けの動きが緩やかななかバッチリ予算内で車両を仕入れる事ができました。

僕を信じていただき辛抱強くお待ちいただき本当にありがとうございました♪♪♪

超快適車両になりますのでご家族で沢山の思い出をつくってくださいませ😊

引き続き末長いお付き合いよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

この度ご納車おめでとうございました😁

 

さーて。

今週も楽しみます♪♪♪