江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2022.11.29

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様。おはよう御座います!!

昨日、今日とあいにくの天気ですね。。

雨はやっぱり嫌だなと思う今日この頃。。

既に年末モードに入っておりますので段取りよく進めて行きたいと思います!!

 

それでは本日も宜しくお願い致します!

 

I様。アルファード。御納車おめでとうございました!

 

いつもめちゃくちゃお世話になっておりますI様にファミリーカー用にアルファードを御納車させていただきました!!

グレード、オプションも間違いない仕様となっておりますので快適空間間違いなしですね!!

キングオブファミリーカー。アルファード最強ですよ〜!!!

I様。いつも本当に全てお任せいただき感謝しかございません!!!

これからも色々と宜しくお願い致します!!!

御納車おめでとうございました〜!!

 

 

さーて。

今日もやりますか!!!