江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2022.11.10

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います。

今日も始まりました!!

連日の天気の良さに感謝しながら今日も張り切りましょう〜!!

それでは本日も宜しくお願い致します!!

 

H様。ルーミー。ご納車おめでとうございました!!

 

H様。この度もハリアーに引き続き奥様用でルーミーのご注文ありがとうございました。。

両側パワースライドドアで室内空間も広く、コンパクトな車両になりますので快適空間まちがいなしですね!!

走行距離も少なく整備記録もしっかりと残っておりますので安心しておのりいただけます!!

初めてのお車でご不安もあるかとは思いますが何かございましたらお気軽にお越しくださいませ!!

引き続きお付き合いよろしくお願い致します。

この度はご納車本当におめでとうございました。

 

 

 

 

さーて。。。

今日も〜。。

駆け抜けまっす。