江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2022.11.03

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今日も〜。

最高の天気ですね〜!!

休日の空気をビンビン感じますが今日はゆっくりと事務作業を進めていきたいと思います。

たまにはこんな空気のお店も良き。と思いながら仕事しまーす。

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

N様。アルファード。ご納車おめでとうございました。

 

N様。この度は初めてのお付き合いにも関わらず全てお任せいただき本当にありがとうございました。

新車のオーダーも出来ず中古車の相場もかなり高騰しておりますが何とかご希望通りの車両をご紹介できほっとしております!!

新車同様のコンディションの車両になりますので末永くお乗りいただけると思います!!

ディーラー保証もしっかりと継承してありますので安心したお使いいただけますね!!これからN様のカーライフしっかりとサポートさせていただきますのて引き続きお付き合いよろしくお願い致します!!

この度はご納車おめでとうございました!!

 

 

いー天気。。

最幸です。。