江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2022.09.04

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

今日も良き天気ですね!!

絶好のご納車日和。。

朝一でご納車行ってきました。

 

I様。Q8。ご納車おめでとうございました。

 

I様。この度は初めてのお付き合いにも関わらず全てお任せいただき本当にありがとうございました。

念願のQ8。こだわりのグレーボディー。内装もめちゃくちゃ豪華でやば過ぎますね。。

バーチャルコックピット。SUVですが走る楽しみも存分に備わって車両になりますのでガンガン楽しんでくださいませ。

保証もしっかりとついておりますので何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

同時にTT、ハイエースの車検もありがとうございました。

これからもしっかりとサポートさせていただきますので引き続きよろしくお願い致します。

ご紹介いただいまO様も本当にありがとうございました。

出会いに感謝です。。

I様。この度はご納車本当におめでとうございました。

 

 

さーて。

今日は沢山。しゃべります。笑笑