江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.05.17

☆祝 御納車 ☆

こんにちわ!

今日はパッとしない天気ですが元気に営業しております。

昼、一番にご納車がありました(^^♪

 

☆S様 クラウンアスリート 御納車おめでとうございます!☆

S様 この度はご成約、ならびにご納車ありがとうございます。

ワーゲンビートルからのお乗り替えのご相談でご来店いただき、当社ユーザー様の下取り車両の

クラウンアスリートを即決にてご成約いただきました。まさにタイミングですね(>_<)

S様とたくさんお話させていただきまして本当に車好きなのが伝わってきました!

マークレビンソン付きですのでS様にピッタリですね。

ゴルフバックもバッチリ乗りますので!!!

ご納車時には少しトラブルもございましたがS様にもご理解いただきまして感謝しております。

今回が初めてのお付き合いとなりますがこれから末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

ここからCielスタッフ一同でS様のカーライフをサポートしていきますので

困ったことがございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね(^^♪

この度は本当にありがとうございました。(≧▽≦)

 

 

 

先日、チーム レクサスIS(?)のY様にご来店いただきました。

お電話にて査定のご依頼でのご来店でした! かっこいいですね~

カスタムも多数行っておりY様の熱量が伝わってきます(笑)

Y様とた~くさんお話させていただき車のこと以外にも僕とかなり共通の趣味がありとても盛りあがりましたね。

気づけば約2時間・・・・(>_<)楽しかったです。。。貴重なお時間本当にありがとうございました。

お車のお値段もがんばりますので(^^♪

ブログをご覧の皆様もこちらの車両に興味がある方はお問い合わせくださいね(^^♪

是非お待ちしております!!

Y様とは今回初めてお会いしますがきっかけはチームレクサスIS(?)のI様から始まり、K様 T様など

たくさんのお客様をご紹介いただいております。あらためて人と人のつながりとても感謝しております。

これからも皆様のご期待に応えられるようにがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。(^_-)-☆

今日はM様のご納車もございますので最終チェック、仕上げを行って万全の状態を整えたいと思います。

それでは~(●^o^●)