江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

2022.03.16

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いい天気ですね。。

いい天気は良いですが花粉がやば過ぎます。。。

目〜。鼻〜。喉〜。

やられてます。。笑笑

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

H様。プリウス。ご納車おめでとうございました。

 

いつもお世話になっておりますH様にプリウスをご納車させていただきました!!

大好きなアメ車は少し休憩ですね!!

繋ぎのお車でプリウスをお選びいただきましたが本当に良いお車ですので可愛がってあげてくださいね!!

チャレンジャー。絶対に行きましょう!!

目標に向かってお互い頑張っていきましょう〜。

ご納車おめでとうございました。

 

 

 

さーて。

僕もどんどんチャレンジしていきますよ〜。

本日も宜しくお願い致します。