江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2021.12.21

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います!!

冬の朝。

澄んだ空気。好きみたいです……笑

そんないつもと変わらない日常に感謝しながら今日も過ごしていきたいと思います。

昨日は久しぶりに食事に出かけました。

先日、プリウスを御納車させていただいたK様とご一緒させていただきました。

僕より年下のK様ですが会社を複数経営しスタッフも沢山みえます。。

色々と挑戦しているK様に興味心身の僕は質問攻め。笑笑

内容は秘密ですが、色々なお話をきけて本当に刺激になりました!!

自ら道を切り開く行動力。

すごいの一言。

もはや刺激受けまくり。。汗

僕もK様に負けないようにしっかりと行動します!!

僕にとってすごく中身のある時間となりました。

K様。貴重な時間をいただきありがとうございました。

またいきましょう〜。

 

 

 

 

 

さーて。

今日もしっかりと地に足つけて生きます。