江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.05.13

☆30ヴェルファイア☆

こんばんわ~。

相変わらず雨が降り続いていますが当社はたくさんのご来店いただいております。

先ほどまでご商談させていただきました。

T様。いつもご相談いただきありがとうございます!

ご紹介させていただいた車両はこちらです。

 

☆30ヴェルファイア 2.5Z ☆

大人気のキング・オブ・ファミリーカー  ヴェルファイアですね(@^^)/~~~

こちらの車両は当社ユーザー様の買取り車両でまだネットには掲載されていない車両でした。

お値段もスーパープライスでご紹介させていただきました。

T様も大変気に入ってもらったみたいで良かったです(笑)

後はご自宅でじっくり相談ですね。ご返事いただくまでは商談中にしておきますので~(^^)/

お待ちしておりますね。

 

雨がたくさん降ってますがご納車準備も着々と進んでおりますよ~

☆M様 プリウスGs’ ☆

見違えるほどきれいに仕上がっております。

お車は準備完了しておりますので木曜日のご納車お楽しみにしていてくださいね(^^)/

保険証券も届き次第お見積りいたしますので!!!

晴れるのを祈りましょう~~~~(^_-)-☆

 

☆S様 クラウンアスリート ☆

S様の車両も外装仕上げ真っ最中です!!

こちらも見違えるほどきれいに仕上げていきます(^_-)-☆

今週ご納車ですのでスピードアップして進めていきます☆

準備が整い次第ご連絡いたしますね!!よろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

H様   プリウス

車検でお預かりのH様 プリウスも車検、整備完了しております。

お仕事が大変忙しいH様。

いつも遠いところからのご依頼誠にありがとうございます。

ご納車の際にお会いできるのを楽しみにしていますね。

またたくさんのお話聞かせてくださいね(^^♪

 

まだまだたくさんのお客様からお仕事のご依頼いただいております。

すべてのお客様に感謝の気持ちを込めながら慎重に進めていきますので

よろしくお願いいたします。 Ciel一同