江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2021.09.21

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いー天気ですね〜〜。

最高の天気に恵まれて最高の仕事をしたいと思います〜!!

それでは、晴天の1日。

よろしくお願い致します。

 

 

O様。スカイラインクロスオーバー。御納車おめでとうございました。

 

O様。この度はお兄様のプリウスに引き続き、ご注文、御成約誠に有難うございました。

かなり車種で迷われてましたが最終的に3.7リッター、ハイオクのクロスオーバーに決定しましたね!!時代と真逆の車両。。。

しかしV6、3.7リッターでしか味わえない楽しさ。

僕も好きです。。。笑笑

御納車はご迷惑をおかけしましたが気持ちよく理解していただき本当にありがとうございました。

O様のカーライフこれから全力でサポートさせていただきますので安心してクロスオーバーライフワクワクしながら楽しんで下さいね!

この度は御納車おめでとうございました。。

 

 

 

さてさて。。

花粉がひどいですが、晴天なので良しとします。。

 

本日も皆様。よろしくお願い致します!