江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2021.08.21

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

今日は雨もってくれるかな〜?

曇り空ですが本日も沢山のご来店予定いただいております!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

K様。ガラスコーティング作業ありがとうございました!!

御納車後にガラスコーティングのご依頼いただきました!!

新車の様な輝きにめちゃくちゃ喜んでいただけました!!いつも遠いところからご来店いただきまして感謝しかありません!!

これからもK様のカーライフサポートさせていただきますのでお付き合いよろしくお願い致します!!

この度もありがとうございました〜。

 

 

さーて!!

 

今日も言霊で気合いをいれます!!

 

 

玄関を整えると人生が整う。

 

 

はい。

めちゃくちゃ整えます!!

 

それでは土曜日スタート。