江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2021.06.23

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

週中水曜日!!

週末から雨の予報がでておりますので晴れの日に進めれる仕事をガンガン進めていきたいと思います。

それでは本日もよろしくお願い致します。

 

K様。レクサスLC。御納車おめでとうございました。

 

K様。この度遠方にも関わらずご来店いただき気持ちの良い即決ありがとうございました。V8サウンドのレクサスLC。最高のお車ですので全力で楽しんじゃって下さいませ!!御納車時にはお見上げも沢山いただきましてありがとうございました。

スタッフみんなで美味しくいただきます!!

また愛知県にお越しの際は是非遊びに来てくださいませ!

この度御納車おめでとうございました!

 

 

 

それでは本日もいきましょう。

 

ピンチはチャンスの前触れ!!

 

はい!

耐えます。