江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

2018.05.11

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。

少しお久しぶりになってしまいましたがさぼっていたわけではありません(>_<)

業務の方は順調に進んでおります。

ご納車お待ちのM様。レクサスIS350。

整備、アライメント調整、予備検査、完了しております。

本日、車庫証明申請、希望ナンバー申請いたしました。

明日スモーク施工の予定です。

残すは登録、外装コーティング、内装クリーニング、キャリパー塗装となります。

ご納車までもう少しお待ちくださいね~(*^^*)

 

 

ご納車お待ちのM様。 プリウスGs’

本日外装コーティングを施工しております。残すは内装クリーニンとなります。

あと一息です(^_-)-☆

準備が整いましたらご連絡いたしますね~(笑)よろしくお願いします~!!!

 

ご納車お待ちのO様。レクサスRX450H

書類などのお打合せありがとうございました。無事当社に到着しております。

ここからスピーディーに作業進めていきますのでお楽しみにしていてくださいね。

またご連絡させていただきます~(*^^*)

ご納車お待ちのS様。クラウンアスリート。

こちらも作業、順調に進んでおります。登録等の完了しておりますので

お待ちください。只今バンパー修理真っ最中です。

戻り次第外装コーティング、内装クリーニング進めてまいります。

宜しくお願い致します。写真が・・・・・

またアップしますね(笑)

 

修理、車検なども多数入庫いたしております。

少しご紹介させていただきます。

板金修理で入庫のK様のアルファード。

新車ですが。。。。。

かなりショックですね・・・・

お怪我がなくて本当に良かったです。

K様は当社で保険も管理させていただいておりますのでレンタカー等の対応もスムーズにできてよかったです。

完璧に修理いたしますのでしばらくお待ちください。

 

こちらも板金修理でご入庫のM様   ハリアー。

結構ひどいですね。また日曜日ご来店の予定ですのでしっかりとご相談しましょう。

今回は保険が使用できないので最善の方法を考えていきましょう(>_<)

日曜日お待ちしておりますね!!

 

車検、整備で入庫のM社様   ヴィッツ

いつも大変お世話になっております。社用車はすべて当社で管理させていただいております。

今回のバッチリ完了しておりますので宜しくお願い致します。

 

車検、整備で入庫のN様   VOXY

いつもありがとうございます(^_-)-☆

今回は初回車検でしたので重量税がなんと0円でした~(笑)

整備、内装外装もしっかりしあげてご納車完了です。

大変喜んでいただきました。来月も保険の満期の時期ですのでまたご連絡いたします。

宜しくお願いします(^_-)-☆

まだまだたくさんのお客様からご依頼いただいております。

当社におまかせいただき本当にありがとうございます。

順番進めていきますのでしばらくお待ちください。

でわ。まだまだ業務が残っておりますのでこの辺で~(^_-)-☆