江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2021.04.09

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今日は少し肌寒いですね。。

 

週末金曜日!!

張り切っていきましょう♪

 

T様。プリウスGs。御成約ありがとうございました。

 

T様。この度は初めてのお付き合いでオーダーでの御成約誠に有難うございました!!カラーでかなり迷われていましたがワインレッド正解だと思います!!車両もかなり綺麗ですのでT様もびっくりされておりました!!

VIPカーの昔話。めちゃくちゃ楽しかったですね!!このプリウスはサラッと行きましょう。笑笑

 

本日より御納車準備に取り掛かかっていきますので楽しみお待ち下さいませ!

 

 

それでは本日もよろしくお願い致します!