江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2020.12.23

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

一日が過ぎるのが早すぎる〜!!

年内最後までぶっ飛ばしていきますよ〜!

それまで本日も宜しくお願い致します!

 

N様。CHR。ご納車おめでとうございました。

 

N様にはvoxyからのお乗り換えでCHRをご注文いただきました!中古車をご購入するのが初めてでしたのでご不安な点もあったかと思いますがご納車時は喜んでいただけて良かったです!!燃費もかなり良くなりますので経済的にもバッチリですね!!ご自宅もお近くですのでまたいつでも遊びに来て下さいませ!この度ご納車おめでとうございました〜!!

 

 

 

さてさて!

 

本日も最高の1日にしていきましょう〜。