江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2020.07.23

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様こんにちは。。

本日も実に微妙〜な天気……

本当に早く梅雨明けしてほしい今日この頃。

 

それでは本日も宜しくお願い致します

 

M様。プリウス。ご納車おめでとうございました。

 

M様には新車プリウスをオーダーいただきご納車させていただきました!!お車ご紹介まで少しお時間いただきましたが大変喜んでいただき良かったです。ナビ取り付けからボディーコーティングまで全て当社でバッチリ作業しておりますので安心してお使い下さいね!また困ったことがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。この度はご納車おめでとうございました!!

 

W 様。レクサスRC。ご納車おめでとうございました。

 

W様にはレクサスRCをオーダーいただきご納車させていただきました〜。走行距離1万キロの極上車。まだ新車の香りが残ってますね!!追加でドラレコ、コーティングなどもありがとうございました。アフター保証もご加入いただきましたので安心してレクサスライフ楽しんで下さいませ。。この度はご納車おめでとうございました〜!!

 

M様。voxy。ご納車おめでとうございました。

 

M様にはvoxyをオーダーいただきご納車させていただきました。M様ご希望の黒、7人乗り、デカナビ。全てバッチリ揃っております!!リアモニターも装備しておりますのでお子様も大喜び間違いなしですね。笑笑。タントからvoxyですので運転なれるまでお気をつけ下さいませ。。困ったことがございましたお電話下さいね〜。M様もこの度はご納車おめでとうございました〜。

 

 

コロナの影響で現在在庫車両を少なくしております。(謎に高い…)

ですがユーザー様から沢山のご依頼いただいておりす!本当に感謝しかございません。。

少しお時間いただく形とはなりますがよろしくお願い致します。

在庫車両もタイミングを見て仕入れて行く予定ですので楽しみにお待ち下さいね。

 

来月からまた進化したcielをお見せしていきたいと思います。より快適な作業、準備ができるよう頑張っていきます。

引き続きcielをよろしくお願い致します。

 

それでは本日も最高の一日を。