江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.05.01

☆本日のCiel☆

こんにちわ。ゴールデンウィーク皆様、どうおすごしでしょうか?

今日も当社はバリバリ営業しております。(^_-)-☆

朝一からI様にご来店いただきました。いつもお車が大変綺麗なI様。

今日も安定も綺麗さ。ピカピカです!!

いつも遠いところから来店ありがとうございます。

本日はナンバー灯の交換です。バッチリ交換させていただきました。

またすぐにオイル交換の時期になりますね。ご予約おまちしてます!

奥様のお車のご相談もお待ちしておりますね(笑)

引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

続きまして。

☆トヨタ ハイラックスサーフ Y様 御納車☆

レクサスCTにお乗りのY様ですがセカンドカーとしてサーフをご購入いただきました。

男の即決。さらにたくさんの追加カスタムもありがとうございます。

新品ナビ 各所LED HID セキュリティーなどなどたくさん作業させていただきました!

新規での保険の契約もいただき本当にありがとうございます。

万が一事故などがございましたらすべて当社で対応出来ますのでご安心してくださいね。

これからが本当のお付き合いの始まりとなりますので宜しくお願い致します。

この度は御納車おめでとうございます!(^_-)-☆