江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2020.02.06

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今日は風が冷たく寒〜いですね。。。

ですが朝からガンガン洗車、洗車〜。。

頑張っていきましょ〜。

 

 

福岡県のO様。レクサスRX。本日陸送業者様に車両引き渡し完了致しました‼︎12日ご納車予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。車両の方はバッチリ仕上がっておりますので楽しみにお待ち下さい。現車確認なしでの御成約となりましたのでご不安な点もあったかと思いますがO様のご対応のお陰で段取りよく進めて行くことができました!本当にありがとうございました。。気になる事があればお気軽にお声掛けくださいませ。それではご納車までワクワクしながらお待ち下さい‼︎

 

 

それでは本日も元気いっぱい駆け抜けまっす