江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

News

2018.04.28

☆レクサスCT Fスポーツ Xライン 特別仕様車☆

☆新車ワンオーナー 当社ユーザー様買取り車両☆

ブログの皆様、こんにちわ。今日からゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうか?

当社は元気に営業しておりますのでご来店お待ちしておりますね~。

本日も当社一押しの在庫車両のご紹介です。

レクサスCT Fスポーツ Xライン 特別仕様車。

初度登録27年2月 ブラック(212)走行距離 約22000キロ 車検32年2月まで。

こちらの車両はFスポーツをベースとした特別仕様車となります。

専用ブラックホイールとなりとてもスタイリッシュになっております。

27年モデルですのでデイライトも装着されております。外装の状態もとても綺麗な状態を保っておりまのでおススメです。

内装の状態も非常に綺麗な状態で、前オーナー様が大切に所有されたのが伺えます。

もちろん禁煙車でございます。内張、シートはレッド×ブラックのコンビシート(ハーフレザー)

となっておりますので特別使用感がでていてとてもかっこいいです。

シートヒーター パワーシートも装備。Fスポーツですの天井がブラックとなりますので

室内がとても引き締まります。

まだまだ人気のレクサスCT Fスポーツ Xライン特別仕様車。

車検32年2月までついて総支払額300万円となります。

少しでも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

0587-81-9290 Ciel