江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2019.08.30

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

憂鬱な天気ですね…汗

スカッと晴れて欲しいものですね!

さー。

今日も作業、作業で頑張っておりまーす。

 

ご納車お待ちのH様、O様のダブルエブリーもようやく保証継承完了です。長らくお待たせしました。ス○キディーラー…汗。混みすぎ…汗。明日よりガッツリ仕上げご納車となりますのでもう少しお待ちくださいね〜〜!

 

レクサスIS。Y様。手直しでお預かり〜〜。バッチリ治ってますので日曜日お待ちしておりまっす。友達の紹介もありがとう〜〜。

気に入っていただけて良かったです。また何かあったらよろしくお願いします!!!!

 

さーて。

明日は土曜日。

皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす。