江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2019.05.14

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんは〜〜☆

今日はあいにくの天気ですが当社cielは元気いっぱい営業しておりましたよ〜〜☆

雨なのでご来店などは少なく比較的ゆっくりとした時間がすぎております。

たまにはいいですね。

 

先日、久しぶりに以前から気になっていた本を購入しました。

たまにですが行き詰まったり、気分があがってこない時は本を読んだりします。。

よく購入するのはやはりビジネスの本。いわゆる成功者?の方が書いた本ですね。

今回はまったく違う業種の方が書いた本ですがすこぶる共感しました。

やっぱり一流の人は考えている事がいい意味でぶっ飛んでますし、明確に自分の進む道、ビジョンを見つけて未来に進んでいるなーと改めて感じました。

そしてなによりも努力しています。普通の人の100倍は努力しているんじゃないかな?

内容はもっと中身の濃い内容でしたがかなり共感、刺激を受けました。。。

僕自身も改めてまだまだ努力がたりないな〜〜と感じました。

日々、頑張ってくれてるスタッフに感謝しながらまた明日から気合いを入れ直して頑張って行こうと思います。

まだまだ長い人生。

やりたい事もまだまだあります。

しっかりと目標を設定して一歩ずつ進んでいきたいと思います!!!!

cielに携わっていただいてる全ての方に感謝しながら明るい希望しかない未来に全力で駆け抜けて行きたいと思います。

 

 

今日は業務とは少し違うブログとなってしまいましたが。(たまにはいいよね?笑笑)

 

リセットできましたので。(๑・̑◡・̑๑)

 

 

また明日〜〜!!!!!!!!