江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2019.03.19

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

今日も天気が良く最高の仕事日和でした〜〜☆過ごしやすいので作業もバンバンすすみましたよ〜〜〜☆

 

それでは今日もいきますよ〜〜☆

 

 

K様。ムーブ。車検、整備!

ご納車完了です!!!!しっかりと整備してありますのでご安心くださいね。お値段も頑張りましたので喜んでいただけました。また何かございましたらよろしくお願い致します!

 

 

H様。ベルファイア。まさかのタイヤ脱輪…汗

怪我がなくて本当に良かったです。修理のお話など打ち合わせをさせていただき、今回買い替えのお話でまとまりました!次のお車もバッチリ探しますのでお時間いただきますがよろしくお願い致します!!!!

 

 

K様。ビッツ。板金修理の為お預かりです。保険屋さんと打ち合わせも完了し作業に取り掛かっておりますのでお返しまでもう少しお待ちくださいね!

 

 

さー。

三月の渦の真っ只中ですが、時間を作って息抜きもしながら頑張っていきますよ〜〜☆

 

それでは明日も全力で駆け抜けていきましょう〜〜☆