江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2019.01.18

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした!!!!

個人的には予定がうまく進まずもやもやした1日でした。

明日からはまた切り替えていきたいと思います。

それではブログスタート〜〜〜☆

 

 

K様のエルグランドも修理完了。ATの件、なんとか大ごとにならずよかったです…汗。何日か様子をみましたが大丈夫かと思います。オイル交換もバッチリです。明日のお引き取りお待ちしてますね!!!!

 

ご納車お待ちのM様のマークXも本日、車検、名変完了〜〜〜☆残すは内外の仕上げとなります。もうすぐですので楽しみにお待ち下さいませ〜☆

 

 

明日も沢山のご来店予定いただいております。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

それでは。

おやすみなさいv(^_^v)♪